2019/03/17 21:18
メールアドレスが正しく入力されていない
お客様が、若干いらっしゃいます。
重要なお知らせが届きませんので、
ご確認の程、宜しくお願い致します。
◆ メールが届いていないお客様へ ◆
迷惑メール対策として
「ドメイン指定受信」「ドメイン指定受信拒否」
の設定を行っているお客様は、
当店から商品ご注文後の「ご注文内容確認メール」や
「商品発送のお知らせ」などの大切な情報が届きません。
必ず、下記のメールを受信する設定に変更をお願い致します。
fashionlover.base@gmail.com
各携帯電話会社の設定は下記の通りとなります
■ DoCoMo
1,dメニュー⇒My docomo(お客様サポート)⇒設定(メール等)⇒メール設定(迷惑メール/SMS対策など)
2,【指定受信/拒否設定】を押下
3,【設定を利用する】を押下し、【次へ】を押下
4,【受信するメールの選択】を押下
5,【登録済メールアドレス・ドメイン】または
【登録済転送元・メーリングリストアドレス】を押下
6,入力欄の中に『info@arco-iris.shop』を入力し設定完了
※パスワードは初期設定のままですと「0000」です。
[参照サイト]
→ https://goo.gl/KE8HzU
■ au
1,「迷惑メールフィルター」設定画面で暗証番号を入力
2,「詳細設定」を選択
3,「指定受信リスト設定」の項目まで下へスクロールし、
「設定する」にチェックを入れ「次へ」を選択
4,入力欄の中に『info@arco-iris.shop』を入力し、
「登録」を選択
5,「設定確認」画面が表示されますので、再度「登録」を選択
※EZwebのメールアドレスはEZwebのセキュリティの関係上、メールが届かないことがございます。
届かない場合は、ezwebのアドレス以外を
ご利用いただきますようお願い致します。
[参照サイト]
→ https://goo.gl/AhzHVZ
■ SoftBank
1,「My SoftBank」へアクセスし「メール設定」を押します。
2,「迷惑メール対策」を押します。
3,「許可するメールの登録」の「登録する」を押します。
4,入力欄に 『info@arco-iris.shop』 を入力し、
指定方法を選択します。
5,「次へ」を押して、「登録する」を押すと設定完了です。
[参照サイト]
→ https://goo.gl/P32bg5
※機種端末により設定方法が一部異なります。
詳しくは端末の説明書をご覧いただくか、
各携帯会社まで、お問い合わせ下さい。