ABOUT

◆ 当店の理念 ◆

日本では手に入りにくいデザイン
プチプラファッションをご提供いたします。
お客様に安心して、ご購入いただける
ショップ運営を目指して取り組んで参ります。


◆ 個人情報の保護 ◆

ご注文ページや会員登録ページから送信されたデータは、
SSLという暗号化通信により保護されております。
こちらのシステムにより、お客様の全ての情報は、
暗号化され漏洩の無い、安心してお買い物の出来る環境を
最優先に心がけております。


◆ 商品品質 ◆

※海外製品は日本製の物に比べ、
品質が落ちるものが多くなります。
糸の端の未処理、少し縫い直すことで
修繕できる範囲のほつれなど、
基本的に返品の対象外とさせて頂いております。
※大きな破れ、シミ、明らかに掲載写真と
別の物が到着した場合、
商品到着の【3日以内】に、ご連絡くださいませ。
2営業日以内にご返答させて頂きます。


◆ご購入される前に ◆

《 お取り寄せ商品について 》
お急ぎの場合、ご購入はお控えください。

《 即納商品について 》
他のショップと在庫を共有している関係上、
ご注文を頂いたタイミングにより
在庫がなくなってしまう場合もございます。
万が一、在庫切れとなった場合には、
その旨メールにて、ご連絡させて頂きます。
その後、ご注文をキャンセルさせて頂く場合も
ございますので、予めご了承ください。


◆ 決済について ◆

クレジットカード
キャリア決済
後払い決済

詳細はこちらから
https://thebase.in/payments


◆ 発送について ◆

ご発注から商品発送まで
5〜7営業日程お時間をいただきます。
流通事情により、配送遅延になる場合もございます。
お急ぎの場合、ご購入はお控えください。


◆ 長期不在による未配達品について ◆

長期不在、連絡不通などにより、
当社へ返送されてくる商品が多く困っております。
運送会社様の荷物の保管期間は、約1週間程度です。
(運送業者様により異なります。)
保管期間を過ぎますと、お荷物は弊社へ返品されます。
返送には着払いでの費用が発生し、
弊社が負担することになります。
再発送をご希望される場合、
送料のご負担をお願い致します。
予めご了承ください。


◆ 返品条件等販売に関する重要事項 ◆

海外のノーブランド商品を取り扱っています。
輸入品の為、商品タグが付いていない物がほとんどです。
日本製と比べて、多少品質が落ちます。
糸の端の未処理、少し縫い直すことで
修繕できる範囲のほつれなどは、
基本的に返品の対象外です。
また、化学繊維の匂いなども返品の対象外です。

♢お使いのスマホ、PC環境により、
色合いや質感が違う場合がございます。
その場合も不良品ではないため、ご対応出来かねます。

♢商品に欠陥がある場合
到着より5日以内にメールにてご連絡ください。
期日を過ぎた場合、誠に申し訳ございませんが、
返品には応じられません。
予めご了承ください。

♢イメージ違い、サイズ違い等による返品
お客様都合によるご注文後のキャンセルは、
基本的にお受けできません。


◆ メールが届いていないお客様へ ◆

迷惑メール対策として
「ドメイン指定受信」「ドメイン指定受信拒否」
の設定を行っているお客様は、
当店から商品ご注文後の「ご注文内容確認メール」や
「商品発送のお知らせ」などの大切な情報が届きません。
必ず、下記のメールを受信する設定に変更をお願い致します。
fashionlover.base@gmail.com

各携帯電話会社の設定は、下記の通りとなります。

■ DoCoMo
1,dメニュー⇒My docomo(お客様サポート)⇒設定(メール等)⇒メール設定(迷惑メール/SMS対策など)
2,【指定受信/拒否設定】を押下
3,【設定を利用する】を押下し、【次へ】を押下
4,【受信するメールの選択】を押下
5,【登録済メールアドレス・ドメイン】または
  【登録済転送元・メーリングリストアドレス】を押下
6,入力欄の中に『info@arco-iris.shop』を入力し設定完了

※パスワードは初期設定のままですと「0000」です。

[参照サイト]
https://goo.gl/KE8HzU


■ au
1,「迷惑メールフィルター」設定画面で暗証番号を入力
2,「詳細設定」を選択
3,「指定受信リスト設定」の項目まで下へスクロールし、
  「設定する」にチェックを入れ「次へ」を選択
4,入力欄の中に『info@arco-iris.shop』を入力し、
  「登録」を選択
5,「設定確認」画面が表示されますので、再度「登録」を選択

※EZwebのメールアドレスはEZwebのセキュリティの関係上、メールが届かないことがございます。
届かない場合は、ezwebのアドレス以外を
ご利用いただきますようお願い致します。

[参照サイト]
https://goo.gl/AhzHVZ


■ SoftBank
1,「My SoftBank」へアクセスし「メール設定」を押します。
2,「迷惑メール対策」を押します。
3,「許可するメールの登録」の「登録する」を押します。
4,入力欄に 『info@arco-iris.shop』 を入力し、
   指定方法を選択します。
5,「次へ」を押して、「登録する」を押すと設定完了です。

[参照サイト]
https://goo.gl/P32bg5

※機種端末により設定方法が一部異なります。
詳しくは端末の説明書をご覧いただくか、
各携帯会社まで、お問い合わせ下さい。